メニュー 閉じる

サザエさん通りウォーキング

5月20日(土)「サザエさん通りウォーキング」にスイミーも参加いたします。福岡市のイベントですので個人で参加できますが、「スイミーのお友だちと一緒に歩いてみよう!」という方は、前日19日18時までにスイミーにご連絡ください。バルーン先生の新作「風船のサザエさん」とごはん先生の「サザエさんランチ」もお楽しみに♩

★バルーンのサザエさんと「サザエさん通りウォーキング」に参加しよう★

・スイミースタッフの引率のもと、バルーンのサザエさんと一緒に「サザエさん通りウォーキング」に参加します。昼食は「サザエさんランチ」をスイミーでいただきます。
・朝9時15分までにスイミーに入室してください。遅れる場合は事前にご一報ください。できるだけ対応いたします。
・動きやすい格好(手が空くリュックがおすすめです)で、水筒、帽子、着替え一式、ハンカチティッシュ、タオルを持参ください。
・当日の連絡は、ご参加の方にお知らせするスイミー携帯にお願いします。
・雨天時はスイミーで活動します。お子さんの希望にできるだけ応じて活動します。
・学習時間は「入室から朝9時まで」と「昼食後」になります。状況によって学習できないこともありますので、ご了承ください。

▶福岡市「サザエさん通りウォーキング」の情報はこちらです。