メニュー 閉じる

本日もランチ日和

本日のごはん先生候補の方は、20代の女性栄養士さん。

「ごはんを食べているところを見たいし、もっと調理がしたいんですよね〜」とおっとりとした口調ながら、これまでの職場ではできなかったことをやりたい、という熱い気持ちから応募してくださったそうです。

「趣味はバス釣り ◆× 」「スノボもしますよ〜」「小さい頃は蚕をかってました〜」と、話すほどにたくさんの引き出しを見せてくれるユニークなお嬢さんに、母親世代のスタッフの琴線はくすぐられっぱなし。一緒に働けたらいいですね♩♩♩

201602101 20160110

野菜たっぷりカレー風味のがんもどき、にんじんグラッセ、大根と鶏肉のやわらか煮、トマトと卵のスープ、お手製の甘夏ゼリー というヘルシーメニュー♩

swimmy4222(H)