メニュー 閉じる

『うれしいひな祭り』

あかりをつけましょ ぼんぼりに

お花をあげましょ 桃の花

五人ばやしの 笛太鼓

今日はたのしい ひな祭り

(作詞・サトウハチロー 作曲・河村光陽)

スイミーでもひな祭りのお祝いをしました♩

201603031

三色もなかとマシュマロのお内裏さま。自分でお顔をかいて、いただきまーす!

201603032

エコクラフトで「さげもん」をつくりました。初めてのエコバンド裂きが気にいったOくん。フェルトカットが上手なFさんは一年のMちゃんを手伝ってくれましたね。ありがとう!

201603033

夕食は、「さばのかば焼き レタス・にんじん・キウイ添え、三色フィッシュボールのグリル、キャベツのおひたし、鶏肉の炊き込みごはん、とうふのみそ汁」でした。りょうじ先生、おごちそうさまでした♩

swimmy4222(H)

1件のコメント

  1. ロシナンテ

    料理の見本みたいな献立でうらやましいです。こんなの毎日食べてたら頭が良くなりそうです。

コメントは受け付けていません。