メニュー 閉じる

Easter Party !

201603251

イースターにちなんでヨーロッパの料理を作りました。中にはチーズが苦手なお子さんもいるでしょうから、豆乳でまろやかにしたチーズフォンデュにしました。スープでもいただける優しい味です。(シェフR)

20160325

「アフリカのガーナでもEasterのお祝いをするんだって」
「ガーナってどこどこ?」
「あったー!!」

日本ではまだあまり知られていないEasterですが、色んな国の文化に触れていきましょう!

swimmy4222(M)

hedda

今日で全部の小学校が修了式を迎えました。本当におめでとうございます。
「皆勤賞ばんざい!」と叫んで入室したSくん、お友だちや先生からのメッセージを大事に持って下校したNちゃん、クラスのみんなの写真を嬉しそうに見せてくれたOちゃん、みんなそれぞれたくさんの経験を積んでぐーんと成長した一年だったようです。お母さまお父さまをはじめ保護者の皆さまにはたくさんのご苦労と喜びがあったと思います。
明日からは全員そろっての春休み活動に入りますが、新年度につながる活動になるようスイミーもがんばって参ります。

swimmy4222(H)