メニュー 閉じる

ともだち100人

201604062

一年生になったら 一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 食べたいな
富士山の上で おにぎりを
パックン パックン パックンと

(作詞   まど・みちお/作曲  山本直純)

スイミーでは15名のお子さんに指導員3名を配置し、細やかな保育を心がけています。しかし、どれだけ指導員がいても、お子さん同士の交流や育ち合いに勝るものはありません。子どもは友だちが大好きです♩ お友だちと共に過ごす場でたくさんの喜びを感じてほしいし、我慢したり譲ったりすることも学んでほしいと思います。

学校で、スイミーで、ともだちたくさんできるかな♩

20160409ビビンバも皆で食べると いっそうおいしいね!

swimmy4222(H)