メニュー 閉じる

お兄さんお姉さんと学んで遊ぼう!

20160615

みち子先生がわけてくださったトマトが宝石のよう。もうすぐ夏休みですね!

スイミーでも充実したサマースクールを提供できるよう準備しています。外部の方とも一緒に多彩な活動を行いますが、そのひとつが「ALL-HAPPYな学びの場創り」をめざして活動中の 九州大学 F.E.E.L. さんです。

今日は、講義後にスイミーに来てくださったサーヤさん・まっすーさんと、みち子先生の夕食をいただきながら準備や進行について確認しました。学んで体験していっぱい遊べる楽しいプログラムになりそうで、私たちもワクワクしています! 詳細は追ってお知らせしますので、ぜひご参加くださいね♩

swimmy4222(H)