メニュー 閉じる

学芸会がんばりましたね

運動会や学芸会が続く秋です。

休校日は終日オープンするのですが、今日は学芸会の振替休日となった附属小のお子さんが朝からやってきました。大きなイベントを終えて、ほっとした様子も見てとれます。みんながんばったんだね。宿題の作文と塾の課題をすませてゆっくり過ごしましょう。

持参したお気に入りの恐竜図鑑を写して何枚もプラ板を作った男の子もいたし、カードゲームの「虹色の蛇」の流行も続いています。

201609202

昼食のメインの焼きそばは、みんなでクッキング。

2016092023

2016092034

紙ビーズとガラスビーズできれいなブレスレッドを作った女子チーム。おそろい気分です♩