メニュー 閉じる

たっぷり遊んで、パワーチャージ★

今秋は台風の休校が続きます。大人はいろいろと大変ですが、子どもにとっては最高のサプライズ! 朝からめいっぱい元気なスイミーたちは、朝の学習を終えたら集団のルールを決めて、集団ゲームやカードゲームなど思い思いに過ごします。

20161005620161005

201610052201610053

昼食は、りょうじ先生とお好み焼きやたこやきクッキング。チーズ、カニかま、コーン、ベーコン、ソーセージ、かつおぶし、もち……。いろいろな具を入れて自分好みに作りました。

201610058

デコパージュ、アイロンビーズ、プラ板、組ひも、ハロウィンのオーナメント…。時間があると、工作の仕上がりも違いますね! 存分に遊んで、忙しい2学期をがんばる元気をチャージしたスイミーたちです。