メニュー 閉じる

ありがとうございました

スイミー初のバザーが終了しました。お子さんたちと保護者さま、活動でお世話になっている方々に加えて、初めてスイミーにおいでになった方も多く、たくさんの出会いが生まれた一日となりました。

20161204スイミーのお姉さんから一年生のお客さんへメダルのプレゼント!

201612042

西岡先生とエコクラフトのふわふわツリーづくり。

201612045

「何にしようかな〜」。とりかえっこ熟考中。

寄贈品を頂戴し、出品のご紹介を賜り、貴重な日曜日にお時間を割いておいでいただき、購入もしていただき…、と皆さまの支えにより開催できたバザーです。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。至らぬ点も多々ありましたが、この経験を糧に地域に根ざした保育活動を続けて参ります。ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。バザーの収益は知育玩具や本の購入に充てさせていただきます。

201612048

パンや焼き菓子も人気。菓子工房美菓さん、コナエウフさん、ビエントさんの出品です。

commenth

バザー中、通りすがりの方から、「柿狩りに行ってきたからみなさんでどうぞ」とたくさんの柿をいただきました。お買い物に来てくださった方にもおすそ分けして、みなさん喜んでくださいました。絵本の「しんせつなともだち」みたいですね。優しいお気持ちありがとうございました。