メニュー 閉じる

大好き!バルーン先生

そろそろスプリングスクールの打ちあわせを、とバルーン先生こと林さんがおみえになりました。「考えたんですけどね、ロケットで的当てもいいし、スヌーピーもかわいいし…」。いつもながら、バルーンをつくって遊べるアイデアがいっぱい!

しかしながら子どもたち、バルーン先生をほっておくわけがありません。そして同じく子どもをほっておけないバルーン先生! わくわくと子どもたちが見守るなか、アンブレラや花を次々につくってくださいました! 林先生の「バルーン☆デイ」は3月30日です。ももち自治会館でたっぷり遊びますのでふるってご参加ください。ちなみに打ちあわせは無事すみましたのでご心配なく(笑)。