FIS Spring Festival☆

みんなが待ちに待っていたFISのスプリングフェスタ! お天気にも恵まれスタッフもできる限り参加して、総勢20名でてくてく歩いて行きました。

まずは体育館のゲームコーナーで遊び、数々の景品をゲット。さまざまなゲームの用意から運営までFISの生徒さんがされていましたね。その後、バザーや飲食の屋台をぐるっと見て回った後にアイスや綿菓子をほおばり、お目当ての風船を買ったり、ヘアエクステやシールタトゥーにチャレンジしたり、ハンドメイド雑貨を見て回ったり…。 最後に体育館に戻ってゲームでチケットを使いきり、野外ステージの発表を見て帰りました。

インドのカレーやインドネシアの焼き鳥、韓国のチヂミ、ドイツのプレッツェルなど各国の料理が売られていたり、お客さん達も色々な国の方がおられ、まさにインターナショナル!な楽しいフェスタでした。「来年も絶対来たい!」と子どもたち。きっと行きましょうね~♪

 

毎週スイミーで遊んだりお勉強をみてくれているFISのお兄さんお姉さんにも会えたし、インターナショナルスクールのオープンな雰囲気にも触れて、ちょっとした国際交流を楽しんだスイミーたち。あたたかく迎えてくださった皆さんに感謝申し上げます。