メニュー 閉じる

Mrs.アマリック with Hikaru のマジック教室

マジシャン!ミセス アマリック!スイミーへようこそ!
多彩なマジックに子ども達は大喜びでした。
マジックには話術が大事なんですね。ミセス アマリックみたいにはできない…なんて思っていたら、アマリックの指導よろしく子ども達は巧みにお客さんの目をぬすみ?話術で気をそらし、あら不思議!大成功。

ミセス アマリックの愛弟子のヒカルさんからも優しく種明かしを教えてもらい、自分でマジックができきるようになりましたね。これから学校のお友達やクリスマスパーティーなどで披露してください!

ミセス アマリックからは、「とんでもなく幸せな時間を過ごさせていただきました!みなさんもそうだと嬉しいです」とコメントを頂きました。はい、子ども達も「おもしろかった〜」「また手品教えてね!」と大喜びでしたよ。またぜひぜひ 遊びにお越しください!