メニュー 閉じる

2学期が終わりました

一年でいちばん長い二学期もついに最終日となりました。一足早く冬休みに入った学校も終了式を迎えた学校もありますが、みんながそろうランチタイムにクリスマスパーティを開きました。熱々のチキンをはさんだサンドイッチがおいしかったね。なおみ先生、おごちそうさまです。

ランチの後は、まどか先生のピアノに合わせてクリスマスソングを歌ったりゲームをしたり。

おやつのホットケーキには、自分でつくったサンタクロースを載せて。

今日は冬至なので、ゆず湯で手浴もしましたね。

ずっとやりたかったクラフトを作った子もいましたね。

みんな毎日よくがんばりましたね。明日からの冬休みも元気に楽しく過ごしましょう!