メニュー 閉じる

マックスくんからメッセージ

スイミーのみなさんへ

お元気ですか。
昨年はボランティアをさせていただきありがとうございました。子供たちとすごせた時間はとてもいい思い出になりました。アルバムを見るとなつかしく思い出されます。
今年もどうぞよろしくお願いします。お元気でお過ごしください(^_^)

マックスウェル

P.S. 子供たちへ……また会えるのを楽しみにしているね!


昨年の夏休みにボランティアをしてくれた、アメリカの高校生・マックスくんから新年のメッセージが届きました! すてきなメッセージにお菓子まで添えてくれて感謝感激のスイミーです。今年も会えるなんて嬉しい限り。楽しみにお待ちしています!