メニュー 閉じる

FIS☆スプリング☆フェスティバル

毎年みんなが楽しみにしている福岡インターナショナルスクールの春のフェスティバルの日。スクールの敷地に入ったとたん「先生ここどこ? 英語ばっかり!」と初めて来た一年生はびっくり! FISの先生いわく、今年は生徒さんによるTalent showに力を入れたそうで、ピアノや歌、新体操など小学校から高校生までのみなさんのすばらしいパフォーマンスに、スイミーのみんなも拍手を送りました。

バザーでお気に入りの品物があったらチケットでお買い物します。「2 ticket!」。FISの小学生さんが店員さんです!

校庭の遊具で遊んだり、ほっぺや手の甲に動物や花を描いてもらうペインティングもできましたね。いつもスイミーに遊びに来てくれるお兄さんやお姉さんとも会って大喜びで一緒に写真も撮りました! 快晴の土曜日の春の外出は、いろいろな国の人に会い文化にもふれたインターナショナルなイベントでした。FISの先生&生徒さん、貴重な機会をいただきありがとうございました!