メニュー 閉じる

5月6月活動のお知らせ 「九レプ」へいきませんか?

新緑の美しい季節ですね。スイミーの5月は「自然に親しむ」がテーマです。植物や生き物にふれる機会をたくさん持ちたいと思います。土曜活動の詳細はイベント情報でご確認いただけますので、みなさまふるってご参加ください。5月5日のこどもの日もオープンしますよ!

あわせて「日曜活動」の初回内容が決定しましたのでお知らせいたします! スイミー会員でなくともどなたもご参加いただけますので、興味のある方はお気軽にどうぞ。

★みんなで「爬虫類&両生類の祭典 九州レプタイルフェスタ2018」へ行こう!

★日時;2018年6月3日(日) 会場:西新パレスホール

★10:00~15:30で4000円(昼軽食&保険&税 含)。スイミー会員でなくとも参加できます。お友だちと一緒の参加も大歓迎!

★祭典は10:00~16:30(予定)ですが、スイミーは会場が落ち着く午後に出かけ、爬虫類・両生類や遺伝学に詳しい九州大学理学部の先生方にお話を伺う予定です。質問ウェルカム☆だそうです、お楽しみに!

「九レプ」はどなたも参加できるイベントです。ご興味のある方は、ぜひぜひご家族やご友人とお出かけください。今のところ、朝イチと午前はファンの方で込み合いそう、との情報をいただいております。