メニュー 閉じる

Thanks for coming to Swimmy.

今回のFISのお姉さんお兄さんが来られる最終日に合わせて、スイミーの子どもたちはサンキューカードやプラ板キーホルダーのプレゼントを準備しました。みんなを代表してCちゃんがお礼のご挨拶をしました。それを聞いていたPさんが思わず「感動した!」と言ってくださいました。ボランティアの感想をお聞きした時に、「韓国語や韓国のことを皆さんに話せて良かったです」と言われたHさん。こちらこそ韓国のゲームや文字や文化を教えていただき感謝です。最後に皆で韓国のかき氷“パッピンス”を作りました。率先して作ってくださったMさん、ありがとうございました。小豆や寒天やフルーツをたっぷりのせて練乳をかけていただくハッピンス、にぎやかで冷たくて美味しいおやつタイムになりました。FISの皆さん、3ヶ月間ありがとうございました。これからも充実した高校生活がおくれますようにと願っています。またスイミーにも来てくださいね。お待ちしています。