メニュー 閉じる

どなたもお越しください

スイミーが運営できているのは、保護者のみなさま、子どもたちを親身に指導してくださるゲストの先生方、そして地域のみなさまの支えのおかげです。みなさまに感謝の気持ちを少しでも伝えられたらと思い、12月最初の土曜日にイベントを行うことにしました。ふだんは会員のお子さんをお迎えしているスイミーですが、当日はどなたもおいでいただけますので、ご家族やご友人と気軽にお立寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

◆◇◆ さわらの秋「スイミー クラフト体験&バザーday」◆◇◆

と き:2018年12月1日(土)15:00〜17:00
ところ:西新の学童保育スイミー(早良区西新2-10-19-1F)

★クラフト
さわらの木の実でつくるクリスマス飾り(100円)

★バザー出品
・さわらの新鮮野菜や新米(オイスカ西日本研修センター)
・唐津のみかん(岡部農園)
・パンいろいろ(ベーカリー&カフェ ビエント)
・さつまいものフライドポテトなど(スイミーのごはん先生)
その他クッキーやジャムなど甘いものもあるかも…? 乞うご期待!

★イベント
「とりかえっこ」
ご不要になった本・おもちゃ・CD・DVDなどを当日お持ちください。持参された数だけ(ただしお一人3こまで)スイミーにある本やおもちゃと交換できます。最後に残った本などはスイミーで大切に使わせていただきます。

◎スイミー保護者のみなさまへ
当日14時までは通常の土曜活動「干し野菜づくり」を行います。スイミーのお子さんはそのまま17時までご利用いただけます。もちろんクラフト&バザーのみの参加も大歓迎です!