メニュー 閉じる

スケートに挑戦! at パピオアイスアリーナ

みんなの体力もわかってきたところで、お待ちかねのスケートにチャレンジです。

習っている子もいれば初体験の子もいて経験値はさまざま。スケート靴をはくのもヘルメットをかぶるのもお互いに手伝って、いざリンクへ!

20160817

スポーツ専攻のあおい先生が優しく教えてくれました。

200608176  201608172

最年少のTくんの第一歩。朝早くおきて待ちかねての参加だったとか。かなり疲れたと思うけれど、そぶりも見せず最後までリンクにいましたね。

201608174 201608175

移動中の行動も上級生さんがお手本になってくれました。集団行動のかたちが出来てきましたね、ありがとう!

 

201608176

腹ぺこのみんなに、嬉しすぎるみちこ先生のあったかごはん。「今日は揚げものにしましたよ、いっぱい食べてね」

201608178

あんとクリームの貝殻もなかもペロリ♩ おごちそうさまでした。