メニュー 閉じる

小さい秋見つけた

20161111小春日和の中、散歩しながら秋を見つけに行きました。しりとりをしながら西新商店街を通り、祖原公園へ。

201611114

「抜けるような青い空」「たわわに実った柿。まだちょっと固そう」
「空に向かってまっすぐ伸びた、いちょうの木の黄色い葉っぱ」

20161111456「桜の木の下に落ち葉がいっぱい」「赤い葉っぱはきれいね~」
「どんぐり。ぼうしかぶってるの見つけた!」

2016111189201611118

すもうをとって、走りまわって。

201611456散歩の最後はやっぱり食欲の秋。昼食はみんなのリクエストで、西新商店街の苗老太さんのぎょうざ、チャーハン、麻婆豆腐、卵トマトスープをいただきました。辛さの調整までしていただき本当にありがたかったです。ごちそうさまでした。