メニュー 閉じる

七夕短冊

★家族みんなが不老不死になりますように(Iくん)

★プールでおよげるようになりますように(Nさん)

★けーくん、こーちゃんとあえますように(Cさん)

★一年間病気にかからず楽しく学校にいけますように(Nさん)

★カーボーイになれますように(Mさん)

★ゲームうますぎ天才ウルトラスーパーファイティング最高レジェンドファイナルゴールデンシルバーレインボー最強男になりたい(Yくん)

★あいすくりいむやさんになりたい(Tさん)

★けいさつかん!(Hくん)

★パパとままがながいきできますように。だいすき♡(Hさん)

★テストの成績がよくなりますように(Nさん)

★ほんもののゲームセンターとほんもののえいがかんがうちのドアのよこにあながあって、そこをとおると二つのどこかにいけるようになりますように(Rくん)

七夕の短冊にみんなが書いた言葉を記しておきます。何人か雨にぬれて読めない短冊もありました…。ごめんなさい。