メニュー 閉じる

ギフト

お迎えにみえたMちゃんのお父さまから、思いがけない贈り物をいただきました。8日に参加された新天町の子供山笠の写真を納めたフォトブックと金魚の風鈴のついたカード!

Thank you for sharing majestic Yamakasa event!

Mちゃんとお父さまとお母さまからのメッセージが添えてありました。majestic!!  の言葉と、週末もお忙しいなか手間をかけて用意してくださったお気持ちに感動しました。子供山笠を通じてすばらしいgiftを頂戴し、本当に嬉しく感謝申しあげます。
フォトブックには、スイミーのみんなの勇姿に加え、福岡城址の壕に咲く蓮の写真もありました。季節を愛でる風流な贈り物。スイミーの玄関に飾っていますので、どうぞご覧ください。