メニュー 閉じる

一月のわたしは

早いもので2018年も一ヵ月が過ぎました。今年のスイミーは、子どもたちが自分のめあてを毎月書くことにしました。自分で決めたとおりに、ひとりでできているかな? そして、みんなでできているかな? それぞれの「1月のめあて」は連絡ノートに貼ってお返ししますので、保護者のみなさまはご確認をよろしくお願いいたします。

ともだちをいっぱいつくって、いっぱい遊ぶ(O・D)

先生のはなしをよくきく(S・N)

本をよむ(U・H)

だれとでもかかわりあう!一人ですべてのことをやりとげる(M・M)

友だちとなかよくすごす(T・M)

たくさんあそぶ(H・K)

友達とたくさん話したり、たくさん遊んだりして友達になりたいです(S・Y)

しゅくだいをがんばります(K・R)

みんなとかかわれる♡ ひとりでなんでもできる。みんなとやりとげる(Y・S)

友だちをたくさんつくる!(K・C)

6年生に向けて勉強(K・N)

たくさんあそぶ。バルーン遊びをする(K・E)

遊ぶ(I・Y)

手あみがもっと長くあめるようにします。ほかの人が見やすく読みやすい字を書きます(Y・R)

元気いっぱい友だちをたくさん作る!!(T・M)

準2級をごうかくする!(T・M)

ねこみたいにのんびりゆたかにすごす(^-^)(K・N)

プログラムをがんばりたい。Hey! Say! JUMPのコンサートにいっぱいいきたい(O・K)

本をよむ(U・T)

I want to play with friends.(M・R)

ことしあるスイミーのダンスパーティーをがんばります。人にやさしくせっしたい。できるだけなかよく大わらいしたい(M・C)

じぶん一人でなんでもする(M・K)

たくさん遊ぶ(S・Y)

ゆびあみいっぱいしたいです(I・H)

ちゃんとべんきょうとスポーツを両立させる(T・S)

友だちをたくさんつくってあそぶ(K・N)

しゅくだいをがんばりたいです(N・K)

あみものをきょねんよりもっとじょうずになりたい(K・T)

たのしいことはみんなでやる(H・R)

いっぱいあそぶ(I・U)

いっぱいあそんでいます。サッカーをおにいちゃんとこうえんでする(I・K)