メニュー 閉じる

二月のわたしは

二月の初めにみんなが書いた「今月のめあて」を順番にお返ししています。自分が決めたようにできたでしょうか? がんばれたでしょうか?

学校でともだちとたのしくあそびたいです。ジャニーズのすきなともだちといっしょになれるようにしたいです。(O・K)

しゅくだいがんばる(N・K)

できるだけ一日いちにちさくひんをつくる!(K・N)

本をたくさん読む(O・M)

友だちとなかよくあそぶ!(K・K)

なにもない(K・I)

本を読みます(K・R)

けんかをしない(S・N)

たくさん遊ぶ(K・E)

みんなとあそぶ!(O・D)

I hope that my dad likes his birthday presents.(M・R)

遊ぶ(S・Y)

たくさん遊ぶ(H・S)

しゅくだいがんばる(N・K)

ちいちゃんとあそぶ(K・T)

たくさん本をよむ。イエス・キリストにできるだけしたがう(M・C)

遊ぶ(I・Y)

あそぶ(F・Y)

スイミーでこうさくをいっぱいつくる!(M・M)

みんなとなかよくなる(K・Y)

みんなとりずむをあわせてせいかつする(H・R)

しゅくだいを早くおわらせる!みんなの名まえをおぼえる(Y・S)

べんきょうをがんばる(M・K)

学校の勉強だけではなく、じゅくの勉強をたくさんがんばりたいです!(F・N)

さんかくパスができるようにがんばります(I・K)

本をいっぱいよむ(I・U)

おともだちをたくさんつくる(I・H)

きれいな字をかく(Y・R)

わたしがわらえるようにすごす(T・S)

じゅくの学習をがんばる!(K・C)

学校で3ぷんまえにじゅんびをする(I・H)

ねこみたいにまったりすごしたい(K・N)

そとでいっぱいあそぶ(H・I)

あそぶ(U・T)

いろいろなことをやってみたいです!!(U・H)

improving Japanese at Swimmy for the future. 将来のためににほんごをじょうたつしたいです。(R・K/FIS)

To get to know each other in Swimmy and to remember the names.おたがいをしりあってなまえをおぼえます。(K・A/FIS)

To be able to talk with the students in Swimmy in Japanese. にほんごでスイミーのみんなとかいわをします。(K・H/FIS)

わたしはたくさんべんきょうとおもしろいことをします。(S・S/FIS)

スイミーのみんなの名前を覚えて、私の名前も覚えられるくらい仲よくなることが目標です。(C・U/FIS)

絵本(外国の)をたくさん読みたいと思います。(O・Y)

今月も風邪をひきません! 英語の勉強をがんばります。(M・H)

おいしくたのしく食事をいただきます。(H・Y)

みんなの話をよくききます。(S・S)