メニュー 閉じる

3月のわたしは

せいせきを「4」から「5」にする。(T・M)

べんきょうの分からないところを分かるようにする。(T・S)

自分から積極的に行動できるようにする。(U・Y)

Cちゃんとあそぶ。(K・T)

こうさくをしたい。(K・T)

ともだちをつくる。(T・S)

悪口を言わない。(S・N)

1年間のことをふりかえる。(K・R)

あそぶ。(H・S)

おりがみをする。(H・R)

じゅくと学校の2つをかんばる。(K・C)

あみものをいっぱいする。(I・U)

たくさん遊ぶ。(S・Y)

しゅくだいをはやくおわらせる。(T・M)

せいせきを4から5にする。(T・K)

べんきょうをがんばります。(T・M)

べんきょうをがんばります。(T・T)

ねこみたいにゆっくりゆたかにすごしたい。(K・N)

友達ともっと仲良くなりたい。(S・Y)

いっぱいあそぶ。(N・R)

本をたくさんよむ。(Y・R)

I get ready to go to school.(R・M)

ともだちとたくさんあそぶ!!(K・N)

たくさん遊ぶ!!(O・M)

友だちとなかよくすごす。(T・M)

やることをきちんとやる!(K・N)

勉強の分からないところを分かるようにする。(T・S)

一日一さつ本を読むこと。(K・K)

勉強をしてからあそぶ。(K・I)

友達をふやす。(K・E)

ふつうのことをする。(M・K)

ゆびあみいっぱいやる。(I・H)

そとでいっぱいあそんで、いっぱいごはんをたべる。(H・I)

なにもしない。(K・I)

遊ぶ。(I・Y)

みんなとたくさんあそぶ。じゅぶんにあそぶ。(M・C)

トランポリンをします!(I・K)

なわとびをたくさんしてじょうずになる。(O・K)

友だちと仲よくする。(O・D)

おねえちゃんのおべんきょうするときしずかにする。(M・M)

スイミーのみんなとしたしくなる。(K・R/FIS)

日本語が流暢に話せるようになってスイミーの皆ともっとしたしくなること。(K・/FIS)

スイミーのみんなに少しでも英語ができるように教える。(A・K/FIS)

これは、みんなが書いた「3月のめあて」です。みんながんばれたかな?
いよいよ明日から新年度がはじまりますね。スイミーも新しい一歩を踏み出したいと思います。