メニュー 閉じる

8月のわたしは

あそぶ(N・K)

年下の人にはやさしく、年上の人にはれいぎ正しくする(K・N)

あそぶ(H・E)

いろいろする(H・R)

いろんなならいごとをがんばりたいです(S・K)

あつさにまけない!(T・S)

工作をする(F・D)

おともだちをつくる♡(K・M)

こうさく(O・J)

こうしゅうをがんばること(T・K)

宿題がおわったあとかたづける(I・U)

遊ぶ(S・Y)

あついあつさにまけないようにちゃんとみずをのむ(U・S)

遊ぶ(I・Y)

遊ぶ(O・D)

おべんきょう(M・M)

友達と仲良くすることと、みんなと楽しく遊べるようにする(K・T)

しゅくだいをがんばります(A・Y)

べんきょうをがんばる(K・T)

夏休みを思いっきり遊ぶことをがんばる(T・T)

友だちをふやす!!(T・K)

夏休みのしゅくだいをがんばる(H・M)

しゅくだいをきちんとする(Y・R)

夏休みのしゅくだいをがんばる(H・M)

スイミーの子と仲良くする(M・M)

べんきょうに集中する(M・S)

かたずける。がんばるように(T・R)

たくさんあそぶ(K・K)

いろいろなことをがんばる(F・Y)

本をたくさん読む!(T・M)

色々な事をがんばる!(F・N)

べんきょうをしっかりする(K・I)

ゆびあみをいっぱいする(I・H)

みんなといっしょにたのしくあそぶ(K・N)

あつさにまけない(K・W)

あそぶ(H・S)

あそぶ(N・R)

たのしむ(M・C)

あそぶ(H・T)

なつやすみのしゅくだいをがんばる!(K・Y)

べんきょうをがんばる(M・K)

みんなときょう力してがんばります(K・D)

べんきょうをぜんぶできるようにがんばります(H・R)

8月25日までべんきょうをがんばります(T・M)

おともだちとさっかーをしたい(I・K)

スイミーでいっぱいあそびます(M・K)

思い切り楽しむ(O・M)

スイミーでいっぱいあそびます(M・K)

わたしは一ねんせいと小学校ごっこ(S・Y)

いやなことをされたら無しにする。けんかをしない(S・N)

8月の前はんには宿題をおわらせる(T・M)

がんばる(K・R)

100てんをとる(H・T)

あみもの(K・T)

しゅくだいをがんばる(M・R)

しゅくだいをがんばります(I・H)

こうさく(O・J)

べんきょうをがんばりる♡(K・M)

ともだちをつくる(K・H)

なにかであそぶだけ、オセロとか(H・I)

友達をふやすこと(S・T)

夏バテをせずにみんなと夏を楽しむ!!(T/T・K)

スイミーの子どもたちと夏の思い出をたくさん作りたいです(T/O・Y)

あいさつをする!!(T/T・M)

暑さに負けずスイミーで子ども達を触れ合う中で夏休みの楽しい思い出をつくる。8月の花ひまわりのように!(T/H・K)

暑さに負けずに元気にすごします!(T/M・H)

夏休みを満喫します!(T/H・Y)

健康に気をつけます(T/S・S)