メニュー 閉じる

10月のわたしは

うんどうかいをがんばる(K・T)

なかよくする!(K・Y)

おり紙をする(K・T)

べんきょうをがんばる(M・M)

かんじをがんばりたい(A・Y)

友だちをふやす(T・S)

勉強とあそびを両方できるようにがんばる(K・T)

べんきょうをがんばる(K・M)

算数をがんばる(O・D)

かんじをがんばりたいです(T・M)

勉強をがんばりたい(T・T)

しゅくだいをする(Y・R)

スイミーで宿題をはやくおわらせる(K・N)

みんなであそぶこと(H・I)

遊ぶ(K・D)

たくさんおともだちをつくる(Y・S)

こくごをがんばる(H・T)

サッカーをがんばる!(T・K)

おりがみがじょうずになりたい(T・L)

学習をもうすこしはやくできるようにがんばります(H・R)

みんなとなかよくする(H・T)

遊ぶ(S・Y)

あそぶ(H・S)

あそぶ(H・E)

かんじノートをがんばります(M・R)

かぜをひかない(U・S)

ハロウィンのじゅんびをしてハロウィンをする(H・R)

テストで90点より上の点数を取る!(T・M)

遊ぶ(U・T)

あそびをいっぱいする(M・K)

ゆびあみいっぱいする(I・H)

いっぱいあそぶ(N・K)

宿題をていねいにする!(F・N)

あそぶ(N・R)

かたづけをはやくする(I・U)

しゅくだいがんばりましょう(F・Y)

本をたくさんよむ。Tちゃんとあそぶ(M・C)

あそぶ(K・R)

あそぶ(H・M)

勉強!(K・C)

べんきょうをがんばる(S・Y)