メニュー 閉じる

11月のわたしは

スイミーではやくしゅくだいをおわらせる。あそぶ!(H・M)

べんきょうするとき字をきれいにかく一二三四五六♡(H・E)

いっぱいあそぶ(M・K)

あそぶ(M・R)

あそぶ(N・K)

遊ぶ(O・D)

遊ぶ(U・T)

ピアノをがんばってじょうずになる(T・S)

ともだちをふやす(H・R)

どこでもともだちとなかよくする(H・T)

ユニットを作り上げる(M・S)

べんきょう(M・M)

時間を見て行動する。字をきれいに書く!(T・M)

テストにむけてがんばる(U・H)

実力テストに向けてがんばる!! (F・N)

Jちゃんに日本語を教える(M・C)

遊ぶ(Y・R)

すききらいせずがんばってたべる(U・S)

マンガをたくさんよむ(K・D)

ゆびあみをいっぱいする(I・H)

おり紙をいっぱいおる(I・U)

宿題をがんばります(T・T)

べんきょうをがんばる(T・K)

まらそんたいかいをがんばる (K・T)

こくごをがんばる(H・T)

勉強をはやめに終わらせる!!(K・C)

ぜーんぶがんばる!!!!(K・Y)

天下とういつをして遊ぶ(H・S)

遊ぶ!!(S・N)

なんでもやる(H・R)

あそぶ(N・R)

かん字をがんばりたいです(T・M)

べんきょうをがんばりたい♡(T・R)

あそぶ(K・T)

しゅくだいをはやくおわらせて遊ぶ(K・N)

本をさいごまで読む(K・K)

遊ぶ(K・R)

べんきょうをするとき字をきれいにかく♡一二三四五六(S・Y)