メニュー 閉じる

12月のわたしは

やさいとかをのこさずたべる (H・T)

てすとで100てんをとりたい (H・T)

マイやさいをたいせつに毎日見に行って水やりをする (I・H)

塾のテストでいい成績を残す!! (K・C)

授業中の先生の話をしっかりと聞き、学期末テストでいい点を取る! (T・M)

あそんだりべんきょうしたりする (S・Y)

あそんだりべんきょうをする♡ (H・E)

べんきょうをがんばりたい (M・M)

しゅくだいをがんばります (K・T)

サッカーをがんばります (T・K)

しゅくだいをがんばる! (T・R)

ごはんをたべる (K・T)

あそぶじかんをもっとおおくする (H・R)

あそぶ (N・R)

元気に遊ぶ (K・R)

字をきれいにかく (H・S)

いい子にしてクリスマスプレゼントをもらう (S・N)

えんこう会をがんばる (K・Y)

ゆびあみをいっぱいやる (I・H)

遊ぶ (U・D)

べんきょうをがんばる (F・Y)

宿題をしゅうちゅうしてはやくおわれるようにがんばる! (F・N)

スイミーでしゅくだいをおわらせる (K・N)

しゅくだいをがんばる (M・R)

あみものをいっぱいする (M・K)

字をきれいにかく。あそぶ。はやくべんきょうをおわらせる (H・M)

けいとでものをいっぱい作る (I・U)

あそぶ☆ (N・K)

アソブ!!アソブ!! (S・Y)

べんきょうをがんばる (T・S)

さむくないようにあったかいものをきる (H・R)

英しん館をがんばる (O・D)

おにいちゃんとあそぶ (I・K)

いやなことを言わない (O・S)

テスト100点トル! (K・W)

友だちをふやす (M・C)

べんきょうをがんばる (K・M)

年下のめんどうもみる (M・M)

冬休みの宿題を早く終わらせる! (T・M)

おり紙をたくさんする (M・S)

冬休みの宿題を早くおわらせる (T・M)

本をたくさん読む (O・M)

友だちをたくさん作るようにする (K・T)

たのしくあそぶ (K・D)

しゅくだいをがんばる (K・H)

さむさにまけない (U・S)

アリスになりたい (R・J)

楽に生きる (Y・H/FIS)
かぜをひかない! (T・N/FIS)
元気にIBをがんばる (K・K/FIS)
Achieve own dream. 自分の願いを実現する (P・R/FIS)
最後までがんばろう! (G・Z/FIS)