メニュー 閉じる

5月のわたしは

スイミーでは毎月最初にスイミーにきた日に月ごとのめあてを書くことになっています。「遊ぶ」が多いのは当然ですね。学校で午後まで勉強した後は遊ばないとね! 満足するまで遊んで、いろいろなことを学んで欲しいなあと思います。

遊ぶ。(S・Y)

コイをつくる。(K・R)

べんきょうする。(S・Y)

まんがではなく本を読む。(K・N)

おんどくをがんばります!(N・R)

べんきょうをがんばる。(M・K)

みんなとなかよくする。(O・D)

スポーツをがんばります。(N・N)

なにもしない。(N・K)

なんにもしません。(M・M)

やきゅうをうまくなる。(H・I)

しゅくだいをちゃんとやる。(N・N)

Cちゃんとあそぶ!(K・T)

しょくじのしかたにきをつける。(M・C)

みんなでなかよくすること。(T・S)

テストでいい成績をおさめる。(K・C)

びーだま(O・J)

あそぶ。(H・R)

勉強をがんばる。(T・M)

テストで良い点を取る。(M・H)

みんなで仲良くする。(M・M)

息をすう。息をはく(I・Y)

息をたくさんする(S・N)

いっぱいあそぶ。(T・M)

いっぱいあそぶ。(U・T)

たくさんあそぶ。たくさんべんきょうする(Y・S)

べんきょうをがんばる。(T・M)

勉強をがんばります。(T・T)

I get ready to go to school everyday.(M・R)

おべんきょうをがんばります。(H・T)

あそぶ。(U・T)

本をたくさんよむ(Y・R)

マンカラをする。(K・I)

すきな本を読みます!(K・K)

ずこうをがんばりたい。(A・Y)

ともだちとなかよくする。(H・T)

もっと友達としゃべったり遊んだりしてもっと仲良くしたい。(S・Y)

いっぱいともだちつくる。(I・H)

お絵かきをする。(I・U)

おともだちをつくってあそびたい。(A・Y)

勉強をがんばる。(K・N)

Learn with everybody!  みんなと色々習いたい!(FIS/P)

みんなの名前をおぼえます(T/T・N)

みんなの名前をしっかりおぼえる!!(T/M・N)

季節の野菜をつかった料理をつくります。(T/K・K)

植物を育てる。(勉強する)(T/O・Y)

めだかのお世話をします。(T/H・Y)

いろんな本を読みます。(T/S・S)

英語の勉強を続けてやります。(T/M・H)