メニュー 閉じる

新しい風

◇新しい先生&学生アルバイトさんお待ちしています
夏休みを前に、元気なお子さんを受け止めさらに活動の幅を広げるために、スイミーに新風を吹き込んでくださる先生・学生アルバイトさんを募集しています。ご興味のある方は事前にご連絡のうえ、スイミーにおいでください。お待ちしています!

◎募集要項

1.応募資格
年齢・性別不問(未成年者の場合は保護者の同意書をお願いします)
特別な経験や資格はなくても大丈夫ですが愛情と責任感は必須です。

2.業務内容
保育業務のアシスト
子どもたちがスイミーで楽しく安全に夏休みを過ごせるようにフォローしていただきます。具体的には一緒に遊んだり学習を見てあげたりすること、付帯業務としては配膳の手伝いや清掃、イベントの手伝いなどをお願いします。

3.勤務地
通常は西新のスイミー施設内ですが、イベントによっては外出することがあります。

4.勤務時間
学生アルバイトの方は基本的に早番と遅番の二交代でシフトを組んでいます。下記シフト外での勤務を希望する方は別途ご相談ください。
早番:8時から15時の間で6.0時間程度
遅番:13時から20時の間で6.0時間程度

5.給与
時給800円
食事時間も子どもと一緒になるため勤務にカウントいたします。

6.待遇
交通費支給(一日600円まで)
食事支給(子どもたちと一緒にごはんを食べてください)
エプロン貸与

7.応募方法
電話またはメールでお申し込みください。応募に際してはスイミーのホームページに目を通してからお申し込みいただけますようお願いいたします。

8.その他
スイミーでは四季折々多彩な遊びと学びの機会を設けることをモットーとしており、ありがたいことに西新校区を中心にさまざまなエリアの保護者の方々にご利用いただいております。
夏休みはゲスト講師を迎えながら日替わりで活動を提供しますので、想像より多忙な業務になるかもしれません。しかしながら、ご自身も子どもたちと共に遊びと学びを楽しむ気持ちで勤務していただければ、充実した夏を過ごしていただけると思います。
今回は夏休みのスタッフとして募集しますが、夏休み前・秋以降の勤務も可能です。愛情と責任感をもって子どもたちの成長に関わってください。