メニュー 閉じる

7月のわたしは

自分から学心をもとう(I・H)

おにいちゃんとおうちでサッカーをしたいです!(I・K)

ていねいに宿題をする(U・H)

外国にいくために勉強をがんばる(T・M)

しゅくだいをがんばる!(H・M)

夏休みを楽しむ(K・W)

おともだちをつくる(K・M)

こくごをがんばりたい(T・S)

勉強をがんばりたい(T・A)

友だちをいっぱいつくる(K・D)

じぶんでべんきょうをする(T・R)

夏休みの宿題を早く終わらせる(S・T)

はずかしがらない(M・S)

べんきょうをがんばる(T・K)

人にやさしくする!(F・N)

わすれものをしない(M・M)

一年生にやさしくする(T・S)

たくさん本を読む(O・M)

あついあつさにまけないようにちゃんとみずをのむ(U・S)

えをいっぱいかく(I・H)

工作をいっぱいする(I・U)

つくりことをがんばる(M・K)

こくごぷりんとをがんばる(M・R)

早く宿題をおわらせる(U・T)

あそぶことがだいすきです(M・M)

がんばる(H・R)

あそぶ(H・S)

しゅくだいをする(Y・R)

いっぱい本を読みたいです(F・D)

しゅくだいをスイミーでぜんぶおわらせる(K・N)

おともだちとあそぶ♡(K・M)

成せきをあげる!!(K・C)

さっかーをがんばる(N・N)

みんなとなかよくすいみーでく・ら・し・た・い・よ!(S・Y)

外で元気にあそぶ(H・I)

100てんがとりたい(H・T)

がっこうでおともだちをいっぱいつくる(H・E)

友達をたくさん作って仲良くしたい(S・Y)

本をよむのをがんばる(M・K)

新学期に向けてがんばりたい(U・Y)

夏休みの宿題をはやく終わらせる(T・M)

べんきょうをする(K・H)

あそぶ(N・K)

あみものをいっぱいする!(K・T)

ぎんがをとう一して神をたおす(S・N)

ぎんがをとう一して神をたおす(O・D)

けんだまとおてだまをする(N・R)

おともだちとしゃべれるようになります(H・R)

勉強をがんばります(T・T)

べんきょうをがんばります(T・M)

じゆうけんきゅうをがんばる(K・T)

なんでもがんばる(K・Y)

外国で楽しむ(K・R)

夏休みの宿題を7月中におわらせる(M・H)

小学校のしゅくだいをがんばる(M・C)

ていねいに宿題をする(U・H)

笑ってすごす。笑顔で生活する!!(T/K・K)

早寝、早起きをします(T/S・S)

楽しいスイミーサマースクールになるように準備をしたいと思います(T/M・H)

落ち着いて行動します!(T/H・Y)

まいにちストレッチをします(T/M・Y)

歴史の本をたくさん読みたいです(T/O・Y)

子どもたちになまえをおぼえてもらう(T/T・M)

スイミーの先生方、子どもたちの顔と名前をしっかりと覚える(一期一会を大切に。初心を忘れずに)(T/H・K)

みんなの顔と名前を覚える!みんなに顔を名前を覚えてもらう!(AT/T・K)

大学で新しい友だちをつくりたい(AT/N・M)

楽しく元気にスイミーにやって来ます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ (AT/H・M)