メニュー 閉じる

9月のわたしは

あみもの!(K・T)

べん強を早くする(F・D)

元気よくあそぶ(O・D)

いつもどうり(K・R)

あそぶ(H・M)

手つだいをたくさんする(今月だけ)(S・N)

いっぱいあそびます(M・K)

ほんをたくさんよむ(M・R)

つきみがくげいかいをがんばる(K・T)

2がっきもがんばる!(K・Y)

ゆびあみをがんばる(H・R)

いっぱいあそぶ(H・E)

かたかなをがんばりたいです(T・M)

委員会をがんばりたいです(T・T)

あそぶ(N・R)

あそぶこと(M・M)

べんきょうをがんばる(T・K)

べんきょうをがんばりたいです(T・R)

みんながへいわにくらせますように(F・Y)

学習にがんばる(M・S)

何事もしんけんに取り組む!(K・C)

がんばる!「たんじょうびまで」(H・R)

友だちをつくる。ともちゃんとあそぶ。本をたくさんよむ(M・C)

100点をとる(H・T)

宿題をはやく終わらせる(F・N)

いもうとにやさしくする(T・S)

がんばる(S・Y)

あそぶ(N・K)

プラ板をいっぱいする(I・U)

やきゅうをしてあそぶこと(H・I)

プラバンいっぱいする(I・H)

字をていねいにかく(S・Y)

字をきれいに書く。たくさん本をよむ(Y・S)

さむさにまけずげんきにあいさつをする(U・S)

なるべく歩くようにがんばります。(K・K)

整理整頓をする!!(T・M)

生活のリズムを整え元気に過ごします。(S・S)

残暑に負けないようによく食べます!(T・N)

実りの秋到来! いつも笑顔で子ども達と共に心豊かに過ごしたい!(H・K)

スポーツ、読書、芸術、食欲…の秋を楽しむ(M・H)

みんなが楽しいスイミーにします(H・Y)